ダイエット再開!

1年と234日ぶりの日記です。
その間に社会人3年目となってしまいました。
私は相変わらずな感じで生きていると思っています。

さて、そんなわけで、もはやこの日記を見ている人がいるのかすら分かりませんが、ダイエットを再開します。

右にある体重グラフを見ると分かるように年度末から今までに2.5kg太っています。
原因は食欲に対する一切の制限をやめたこと(ストレスからくるもの?)、残業で夕食をとる時間が深夜帯になることが多々あったことなどであると思っています。

この日記のある期間はダイエットとともにあったといっても過言ではありません。
ですので、ダイエットとともにできるだけダイエットを促進すべく日記も更新しようと思います。

目標は1年後、体重70kg以下、行きます!

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]